ryusei24の日記

ラノベ紹介

ラノベオールタイムベスト100

どうも、龍聖です!!

5月分の感想まとめ更新できて申し訳ないです。私生活が落ち着き次第更新する予定です。

今回はラノベオールタイムベスト100を簡単に紹介していきます。時間の関係で順不同です。※あと、ラノベの定義は個人的な裁定です。画像の大きさがバラバラなのはご愛嬌でm(__)m



ぬけ漏れや被りなどが無ければこれで一応100冊なはずです。やっていて思ったのは100冊だと絞り切れないということや直近読んだ本以外は印象が薄れているので選出されにくい傾向にあること。また、私はラノベを読み始めたのが遅く、2017年くらいからなので読んでる作品の系統も顕著です。次は何かしらの縛りを設けてやってみたいところです。
今回は時間がないので、雑な紹介になってしまいましたがこの辺で。
ここまでのお相手は龍聖でした。次はゆっくり更新できるといいな~